2005年04月07日

暑い…

 昨晩は職場の歓送会で酔って帰ってきて、服を脱ぐなりそのまま寝てしまったので、平日にしては長時間寝てしまったせいもあり、目覚めはよく。

 しかし、早起きしてしまったせいか、職場に来てみるとなんか眠い…。うぐぅ。

 職場の空調は、冷房なら冷房、暖房なら暖房で固定なので、この時期は職場が暑いから冷房入れてくれと言っても、そんなに融通は利かない。なので、こういう季節の変わり目は非常に辛いことに。

 3月までは「今、何月よ?」とかいう位寒くて、職場でニットのベストを常時着用してたりしていたわけですが、昨日辺りから妙に暑く。うぐー、ついにこの季節になってしまったか…。

 まあ、ぶつぶつ言っててもしかたないので、なるべく薄いスーツ着るようにしようかねぇ。

 あと、冬物はみんなクリーニングに出してもよさそうね。週末に出しちゃおうっと。

Posted by su- at 2005年04月07日 16:24 | トラックバック