2005年03月01日

Deny from our company

 こっちじゃなく日記のログを見たら、職場からのアクセスでブックマークからのアクセスを大量に発見。俺は自分のURLをブックマークしてなかったりするので、自分のアクセスではない。うは。
 というわけで、とりあえず、職場のアクセスは蹴ることに。
 あ、書き込み用のスクリプトも蹴っちゃうのか…。というわけで、職場からも日記は書けないことに。うぐー、不便だ。

 職場の先輩のご指導で「PCの類は持ってくるんじゃねーよ。ゴラァ。」とかいうことなので、何の権利があってそんなこというのかは知らんけど、昼休みにちょろっとアクセスする位なので無くても死なないか。というわけで、PC無し生活に。
 一応かばんに非常用の犬ざうは入っているので、通勤中暇な時とか職場から出て食事する時なんかはそれでアクセスしていますが。(日記書けないけど)

 そんでまあ、やはり一身上の都合で早めに出ているのにも関わらず、別に早く帰れるわけでもないので、必然的に日記書く時間なんて無く寝るわけですよ。

 というわけで、日記滞ってます。すまそ。

Posted by su- at 2005年03月01日 21:13 | トラックバック