2004年03月23日

サトラレ(6)読了

ISBN:4-06-352059-5500 EOF instead of reponse status line

 サトラレも6冊目です。これってイブニングに載ってるんだっけか。

 なんか新キャラのネタはいい加減乏しくなってきたのか、応用編に突入しつつある今日この頃ですが、外人のサトラレとかでて参ります。いいですね。

 応用編っていうのは、サトラレに告知した場合どうなるかとか、手術でサトラレから普通の人間になるのかとか、まあ、そんな方向で。
 島の人たちも活躍したりするようで。

 設定がどんどん詰まってくる一方で、最初の巻のような素直に「ええ話やー」という感じは落ちてきているような気がしますが、元々ハードSF好きなので、設定がバリバリハードになってくるほど燃えます。

 しかし、昔と違ってマンガ買うことも減ったなぁ…。誰か俺が好きそうなマンガ教えて下さい。(ぉぃ)

Posted by su- at 2004年03月23日 22:22 | トラックバック