2005年01月11日

俺改造計画

 FFXI方面の友人(♀)が、「すーさんは、おじさんぽい格好してるから、服を選んであげ

るよ」とかいうお申し出があり、なんだかよくわからないけど、試しに違う趣向の服を着て

みるのもいいかなーと思い、新宿方面に。

 「そのいかにもカシミアっていうセーターとかがダメなの。」
 うーうー、でも薄くて暖かいのよう。

 んでまあ、コムサショップに行き、とりあえず提案されたのが帽子。かぶってみると、確

かに若く見えるよな。っていうか、若い頃その手のアイテムはあまりにもガキっぽくなるの

で敬遠してたんだよな。
 しかし、それからン年経った今では若く見えて丁度いいということか。=□○_

 次に移動して、GAPに。シャツとインナーと羽織るタイプのセータージャケット。こっ

ちはまあ、大体そういう傾向ですかー。と、さっくり購入。余りにあっさり買うので驚いた

模様。いや、試着までしたら問題ないでしょ。そもそも、普段試着なんてしないし。
 今まで暗く見えると思って、普段暖色系しか着ないんだが、それがあんまり格好いい色で

はないのでその辺なのかなぁ。まあ、明るい色なら暖色系じゃない方がいいのかも。

 それと、髪をもうちょい軽い色にというのと、カットももうちょい前髪散らしてというこ

とらしいが、髪は染めたばっかだからなーw
 髪のカットは切ったばっかなので、ちと保留。つーか、どこ行こうかなー。

 まあ、とりあえず夜の飲み会で選んで貰った奴を来てみたのだが、全然違和感なく若くな

ったので、つまらんとかいう反応が…。君達…。

 とりあえず、しばらくは衣料のカラー系統を変えて行く方向になるのかなー。大丈夫なの

かなー。

Posted by su- at 2005年01月11日 17:42 | トラックバック
コメント

ほんとに違和感なくてつまらなかったんだもーん。
でも、確実に若くなってたよね。
30過ぎたらレッツ若作り!!(*´Д`*)

Posted by: ぷち at 2005年01月12日 08:43
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?