2005年01月02日

ドラクエ8真エンディング

 暇な元旦にドラクエ8の裏シナリオクリア。Lv45かな。
 これで主人公が何物かわかって、裏ボスクリアした後で、ラプソーンをもう一度倒すと、ベタなエンディングがさらにベタベタになるという(笑)

 この後、裏ボスのところにもう1度行くと、試練を持ちかけられて、クリアするといいものが貰えるらしいが、まだレベル上げ必要っぽいし、もういいかなー的な。

 スキルは、主人公が剣とブーメラン、ヤンガスが鎌とにんじょう、ククールとゼシカが杖という感じです。

 かなり楽しめたのでおすすめ。ただまあ、自由度は全然無いので、誰がやっても同じルートにならざるを得ないってのはドラクエっぽくなくて残念な気もします。
 次はまた何年後って感じなんだろうなぁ。

Posted by su- at 2005年01月02日 01:40 | トラックバック