2004年12月06日

節約生活

 突然ではありますが、最近やたらと金がないなーというか大赤字だなーと思っていることは前にも書きましたが、具体的に分析をするために、月々必要な額を計算してみました。

 う…、なんつーか、かなり詰めて生きてても割とギリギリなのねぇ。っていうか、通信関連だけで2万くらいとか、個人年金と生保で3万5千円位とかいう感じで、かなりリッチな感じで。

 ううむ、うなぎ贅沢なんだろうなぁ。最近頻度落ちてるし、どうせほとんどIRCなんだからFOMAにした方がいいのかなーとか思ったり。どうでしょう?>識者

 そんな感じで、とりあえず節約生活を送ることにしようかと。

 節約といいつつも、目標の月の食費が(ぴー)万円な感じだったりで、人によっては殴られそうな感じではあります。つーか、まあ、飲み代どこまで削れるかだよなぁ。

 とりあえず、カレー曜日辛口282円、ビーフコロッケ105円とかいうかなーりゴージャスな感じで。とりあえずいつからあるんだかわからん米消化しないとな。
 あと、ワイルドターキーはいつも飲んでる奴で、ふつーに飲み屋に行くと1杯800円、ボトルで8000円位する品物ですが、近所のスーパーで2079円でしたw

Posted by su- at 2004年12月06日 21:46 | トラックバック