2004年12月07日

アンケート依頼

 某所よりこのアンケートに答えてあげて欲しいということでございます。
 卒論用のアンケートらしいですが、まあ、若人のためと思って一つ。

 締め切りはとりあえず12月10日らしいですが、集まり具合で延長も考えるということだそうですよ。

 最近の学生はこういうネタあるのねぇ。俺の大学居た頃なんてインターネットなんて専門家に近い人のもので、パソコン通信ですらかなーり濃い人しかいなかったもんなぁ。(という位昔)

 まあ、そういうわけでよろしく。

Posted by su- at 00:55 | トラックバック

2004年11月13日

mixi始めました

 なんだか、あまりにもうさんくさいので今まで手を出してなかったmixiですが、なりゆきでinviteされることに。

 とりあえず、親しい友人のみにMy Mixi登録させて貰って細々とやっております。ので、あんまりお友達募集してないかも的。

 しかし、これって目的性の無いツールやねぇ。とりあえず同じ嗜好の人をひたすら検索してくっついてくって感じなのかしらん。けっこー微妙。

 でもまあ、とりあえずよろしく。

 写真はいいのがなかったので、とりあえず旧某店の看板にしときました。いい絵があったら替えて行きたい。

2004年03月02日

W32.Netsky.D@mm

なんかえらい久しぶりにコンピュータウィルスを発見。

Subject: Re: Here is the document
Virus name: W32.Netsky.D@mm

だそうです。

Posted by su- at 13:23 | トラックバック