2004年03月15日

おお。これでいいのかなー。

gene「Re:日記っていいよなぁ。」(2004-03-15)へのコメント:

 なるほどなー。MovableTypeのBookMarkletだとうまく行かなかったので、どうしたもんかなーなどと思っていたわけですが、こういう機能があったんですか。
 DI-DO管理人氏に「すーさん、しっかりしてよー」とか言われそうな予感はしますが、だってわかんないじゃんかよー。(逆ギレ)

 ご説明お手数おかけいたしました。

PS.なんか、Pingのログには残っているものの、反映されてないみたいだなー。どうしたもんか。
PS2.もう1度IEでやり直してみるテスト。
PS3.直ったかな?

Posted by su- at 2004年03月15日 03:01 | トラックバック