2004年03月11日

一眼レフカメラ入門

 遠足に出かける目的の1つに写真撮影をするということがある以上、何らかの写真の入門書を買わねばならないと思い、本を買ってくる。
 EOS Kiss Digitalの入門書みたいな奴があったらいいなーと思ったりしたのだが、カメラの入門書というのはジャンルがよくわからんので探しにくい。
 普通はアート系のところにあるようだ。デジカメの入門書はレタッチとかファイル整理がメインか、フルオート前提でアングルだけっていう本が多く、いずれも一眼レフデジカメ撮影用には向かない模様。
 この年から入門書を読むのもかなり恥ずかしい気がするが、何も知らないまま居るのはもっと恥ずかしいので、なるべく早期に入門レベルは脱したいものだ。

ISBN:4-8179-4079-4500 EOF instead of reponse status line

Posted by su- at 2004年03月11日 23:43 | トラックバック