2004年03月02日

某店定休日

 某店の定休日は11月の下旬にプリオープンし、12月の上旬にオープンした後でも、未だに固定化しない…。
 どっかに決まってくれないと、どうも腰が落ち着かないっていうか、その辺の曜日は心理的に行きにくいと思うのね。

 現在のところは、マジックスパイスが火曜日、水曜日と休みなので、できたらそこに重ならないようにしてくれる(月曜日がいいなー)のがベストではあるものの、どこかに固定化してくれるならまあ仕方ない。

 と、3月の店休日が決まった時店の人に言ったが、「4月になったら決まりますので、もうちょい辛抱してて下さい。」ということで。
 信じて待つかね…。

Posted by su- at 2004年03月02日 20:29 | トラックバック